以前にも、ちろるが新聞紙で巣作りが大好きなのを書いたのですが、今日も今日とて、しぃがケージの掃除をしたあとに、このとおり。。。



大きな新聞紙の切れ端を一生懸命ハンモックに運び入れるちろる。

一生懸命なのがカワイイwww

しかし、デグーの巣作り本能ってすごいですよねー!

しぃのいたずら・・・
ちろるがせっかく運び入れた新聞紙をごっそりまた床に落とす・・・・(θωθ)/~

それをまた運び入れるちろる・・・

また落とすしぃ・・・(S?!)

また運び入れるちろる・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本格的に朝と夜冷え込むようになってきました><

しぃとちろるの暮らす広島県でも朝夜は最低気温0度とか!!

これまではずーっとリビングで過ごしていたちろるですが、夜寝るときはリビングに誰もいなくなり冷え込みが大きく、ヒーターだけでは不安なので、しぃの部屋に連れてくことにしました。
CHILOG
しぃの部屋でお古のケージで夜を明かします。

しぃの部屋なら寝るまではエアコンつけてるし、部屋が狭いので朝まで気温がそれほど下がらないのです^^

それプラス、ヒーターなら大丈夫でしょー♪
CHILOG
ちろる「おかーちゃん、よろしくねえ」

↓デグーも人間も、寒さに負けずに冬を乗り切りましょー!応援クリックお願いしますー↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村