デグーブログランキングでもいつも上位の「デグーにメロメロ」ブログさんのデグちゃんずが、朝の情報番組、スッキリ!で芸を披露している動画が放送されていました!

ああ、はい私は見た!そして大興奮w

デグーがエキゾチックアニマルブログで6位とはー!!けっこう上位ですよねー!
どんどんメジャーになって病院探しにも困らなくなってくれたらいいなあ・・・・><
てか絶対デグーかわいいし・・・飼い易いし・・・注目されてもいいはずだ!!( ̄▽+ ̄*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の写真は、今より少し子どものころのちろる。

CHILOG-201004261011001.jpg
いたずらちろちゃん、つっかまえたー!!

CHILOG-201004261011000.jpg
「いたずらじゃないんだみ!遊んでるんだみー!」

CHILOG-201004241758000.jpg
しぃのスカートの上で(@ ̄ρ ̄@)zzzz

CHILOG-201004262025000.jpg
去年の誕生日に友達がくれた置物とちろる。
「似てるから」って買ってきてくれたwおしりの辺りや体つきが似てるかも・・・???

↓デグーがもっとメジャーになって更に暮らしやすくなったらいいなー♪って願いを込めて!応援クリックお願いします(●´ω`●)ゞ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村