ちろるにおやつのもりもり野菜を与えてる間に髪の毛(?)をアレンジしてみました♪

スタイリッシュ?!に毛先を遊ばせたスタイル!!!
CHILOG


今日からちろるもロックンロール!!モヒカンスタイル!!!
CHILOG
どっちがお気に入り?ちろちゃん合格

しかし、食べてる間は何されてもお構いなしなのねww
食いしんボーイナイフとフォーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここからは私事なのですがあぁ。。。。

今日は母が用事でいないので、父と靴を買いに行ったのですw

父が靴を購入していたので、そのことに触れると

「お母ちゃんには言うな。また‘履かんもん買って!’って怒られるけえ」とのこと。

てか、新しい靴があるのに買ったこと隠し通せるわけないじゃん!!と思ったのですが、まあ口裏を合わせてあげたのです。

しかし、そんなもの・・
ものの数分でばれ、

母「なんこれ!またおかしな靴買って!どうせならまともな靴買ってきぃや!!」
とのお叱りを受けた父なのでした。

履かないものを買って、ではなく、おかしな靴を買ったことで叱られてる父にウケた(笑)


↓そんなちろる一家に応援クリックおねがいしまああす(・∀・)/↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村