$CHILOG
こんにちろるーー^w^
だいぶ寒くなってきましたね!!

うちの家でも冬支度が始まりました♪

$CHILOG
じゃじゃん!!タララタッタラーン♪
(ドラ○もん風に)「ペット用ひ~~た~~ぁ」

どうですか、ちろる君??お気に召しましたか?

$CHILOG
ちろる「うむ。よき具合じゃ。み!」

ちろるのお気に入りの場所にヒーターつけたのだけど・・・
$CHILOG
座る場所を齧るので、小さくなっていて・・・
おしりがかなりはみ出してる件について( ̄* ̄ )

ちろる「でもここがい~の~。おちり見ないでー(*ノノ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は前から気になってた小動物村・・・じゃないやブログ村に登録してみました!

もっとたくさんのデグーブログ・小動物を読み漁るために!!
ちろる友達をつくるために!!!

↓よろしければポチっと押してやってくださいなあ♪♪↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おまけ
$CHILOG
うち犬も飼ってるのですが、犬も冬支度でちゃんちゃんこを購入♪
あったかそーーーw

ペットのが人間より先に冬入りです@w@