#9 伝説のひとりぼっち集団

2024/05/28

 

 

各PODCAST

Apple Podcasts

amazon music

Spotify

ニッポン放送

 

オープニング

オールナイトニッポンPODCAST
 ランジャタイの伝説のひとりぼっち集団!

オノ・ヨーコの「そんなもん、

顔面に痰吐かれて一本背負いされたら

誰だってキレるでしょうがぁぁ〜!」
んふふwされたの?
されたらしいよ
誰に?
いきなり スタッフさんかわからんすけど
痰、顔面に吐かれて一本背負いされて
それでキョトンとしてたんだって 怒ったら
キョトンとね
取り憑かれてたんじゃないの?
誰だって怒るでしょうが!ってね
怒り収まってなかったんだ
まぁそりゃ怒りますよ さすがに

ごめんなさい、もう一度


オールナイトニッポンPODCAST
ランジャタイの伝説のひとりぼっち集団!
明日からおばさんの

「さすがにこれは明明後日からだねぇぇ〜!」
うっふふふw気になるね
さすがに明明後日ってかららしいすよ
毎回「明日からね〜」て言ってるおばさんが
「明後日では無理だね〜」
どデカい
どデカい話じゃないか
すごいんじゃないですか、多分ね
国とかの案件じゃないですか?なんか
キャパ無理なんでしょうね
でも明明後日からはイケるんですって
なるほどね

 

 

トーク

NSC同期たかくん
マスオチョップ西園と3人で会った
芸人も俳優もやらず16年
両想いの女の子とデート
色のなかった日常がバラ色に
たかくん「ランジャタイが好き」
女の子「え……私あれダメなんだよね」
THE SECONDで1点を連打スチャチャチャチャ
たかくん葛藤
ランジャタイの顔がよぎる
たかくん「やめてくれぇ……ランジャタイは!おもしろい!」
信念を曲げなかったたかくん

それ以来連絡来ず失恋
西園「お前さぁ…なんかおもしろい事言えよ、素人がよぉ」


桐野安生と大仰天 木場と3人で

誘うと一旦空いてないと言うがだいたい空いている桐野
桐野「山と一体化してください。心で山を見てください」
心霊スポットかもしれない
桐野「帰りましょう」
幽霊がいる汚い山
国崎と木場を先に歩かせる桐野
伊藤「まず取り憑かせる」
取り憑かれかもしれない本田らいだ〜△を橋から落とそう
一瞬だけを生きる桐野
毎秒が繋がっていない桐野
とびっきりうまいラーメンを褒めない桐野
桐野「1人ぐらい否がいないとあの店主がつけ上がるんですよ」

 

 

 

コーナー

テレビBESTシーン
■1995年27時間テレビ
素手で白飯を貪り食う東野幸治
「ワシかて飯食うわ!」

■リンカーン 巨大化シリーズ
ペヤングの湯切り大失敗
おしゃか

■くりぃむナントカ 長渕王決定戦
感動した長渕本人がサプライズ登場
上田、大粒の涙
長渕剛のTHE FIRST TAKE
いっこうに歌わない
長渕「・・・あとねぇ」

■みなさんのおかげでした 仮面ノリダー
ちんちんに毛が生えても〜
脇毛の方が先だと思っていた国崎
家庭用じゃ脱毛しきれなくなった伊藤
脱毛石鹸を落とし忘れて翌日マモーになった伊藤

■K-1 ミルコ・クロコップVSボブ・サップ
ボブ・サップ「痛ぁーーーい!」
藤原紀香はなぜバダ・ハリを応援していたのか

■地元の夕方のニュース
CM明けの男性アナウンサー
鼻血を出して震えながらニュースを読んでいた
本当なら放送事故

■ドラマ「年下の男」
意味のわからない最終回の演出

テレビベストシーンは引き続き募集する
検証もしたい

 

 

 

以上