今日は退院記念日 | 虫こなーず (慢性骨髄性白血病です)

虫こなーず (慢性骨髄性白血病です)

こんにちわ(^_-)
慢性骨髄性白血病です(*^^)v
広島東洋カープの大ファン(*^_^*)
70年代アイドル、R&B大好き(*^^)v
     By KAZUYA

お!

8年前の今日(8日間の入院)が退院日。

2日くらい前に医師から「もう退院できる」とか急に言われた。

看護師から「先生は判断が早いのよ」と。

「慢性骨髄性白血病」の治療で三原城町病院の4人部屋の小さなベット。

治療費払って色々説明を聞いたような?

TVカードの清算し、同室の皆さんに挨拶し荷物をまとめた。

何日の入院か分らんかったけェ、荷物が山ほど。

野球紙などの本は院内の本棚に寄付(勝手に)して、相棒のベトナムで買ったマグカップを洗った。

担当医の先生はタメだったけど怖かったな・・・。

昼間の退院で大きなカバンとトートバックを持って三原駅から尾道駅から向島の我が家へ(´ω`*)

なんか天気で陽気も良くて、すれ違う人は皆さん健康そうで笑ってる~平和。

異次元の世界じゃったな(´ω`*)

なんか泣きそうになったけど・・・。