逃げるが勝ち | 虫こなーず (慢性骨髄性白血病です)

虫こなーず (慢性骨髄性白血病です)

こんにちわ(^_-)
慢性骨髄性白血病です(*^^)v
広島東洋カープの大ファン(*^_^*)
70年代アイドル、R&B大好き(*^^)v
     By KAZUYA

「自己愛性パーソナリティ障害」の動画を観て、この病気を持った人か数人浮かんだし、または近い人がいる。

ある人は、瞬間カッーと怒った後に「ごめんね」とか言われても・・・。

自覚も多少はあるようで「〇〇は私の一番の被害者かも?」「あの人は口もきかなくなった。嫌なトコ言ってくれたら良いのに」とか、そんな人に言えるはずがないだろ。

人受けが良い人ので、こちらが悪者にされそう。

被害から逃れるには離れた方が良いので・・・そろそろ。

こちらが病気になる前に・・・。