今年のエステ始めは、関内の新華に突入。

元祖わんわんマッサージを売り物にしている店です。

今はデリバリーですが、昔は店舗で営業していて、よく行ってました。
また、系列店(ときわ台、高田の馬場、成増)にもお世話になってました。
この当時のエステライフが一番充実していた気がしてます。
安定したマッサージに加えて高い技術の回春テクニックで、心身共に癒されました。


今回はデリバリーになって初めての訪問です。
蒲田で店を持っていたRさんを指名。
関内南口のマクドナルド前で待ち合わせて、ホテルへ移動。

100分で10000円+ホテル代3500円。

回数を最初に聞いてくれますが、1回でお願いすることに。
(もう、2回とかできる体力は残っていないです、昔は2回でお願いしてましたが)

マッサージはうまく、凝っているところを探し当てて適度な強さで施術してくれます。

そして回○マッサージの開始。うつ伏せから、

軽いタッチで全体をさわさわ

割れ目中心付近をグリグリ

お尻を上げてワンワン、ソケイ部をスリスリ

立ち姿勢になって、あそこをサワサワ

仰向けになって、チクビをツネツネ

あそこにバスタオルをかけて、膝で挟んでスリスリ、足で挟んでスリスリ

かなり時間をかけて施術してもらい、昇天させて頂きました。

時間が余っていたようで、残り時間をマッサージをしてもらい終了。


単位時価6000円/時間で安定した施術が受けられるので、コストパフォーマンスは
高いと思います。ホテル代は、安いところを選んでくれたのですが、地域がら高いですね。

また、訪問したいと思います。