無性にこの店に行きたくなることがあります。

しばらく行っていなかったが再訪しました。とは言っても、もう数ヶ月前の事です。

今度、池袋に姉妹店を出すようなので期待してます。


45分コースを選択し、ルーム代込みで10000円。


今回の娘は、この店ではもっとも経験が浅い娘でした。

そして、このような店で働くのも、ここが初めてとのこと。


ちょっと不安に思いましたが、不安はあっという間に取り払われました。


いやらしい言葉といやらしいタッチで、あちこち攻めてきます。タイミングも触り方も絶妙です。


だいたい、いつも同じような流れで


うつぶせでパウダーマッサージ

4つんばいで、ア○ル責め、最初は綿棒
そのまま指で前立腺責めへ

立て膝で前後から

仰向け

チングリ返し

そして、昇天へ導いてくれます



なんでそんなにうまいのか尋ねてみたら、みっちり研修を受けているからとの返事。

この店では、1週間ぐらい、しっかりとした新人教育があるそうです。

オーナーのブログを拝見すると、厳しすぎて新人が育たずやめていってしまうというコメントが

ありましたが、まさにその通り実践しているようです。


その研修を潜り抜けてきた娘だけが、実際の接客をするようで、店の姿勢に関心。


「初めて指を入れた時の感触は?」


「粘土に指を突っ込んだようで、どうしたら良いのかわからなかった。不思議な感触」


「指2本入る?」


「調子が良いときなら」


「今日の調子は?」


「良いです」


そしたら、ごそごそと指サックの追加を始めました。

このときにかかった時間分は当たり前のように延長してくれました。


良心的な店です。