1ヶ月ぐらい前になりますが、久々に快生堂へ。何回目の訪問かは???


最初の頃は勝手がわからずフリーでお願いしていましたが、それだと人気の無い娘が担当になっていたようで、どうもスッキリしませんでした。

改めて最近のエステシャン一覧を見るとその娘達はいなくなっています。


さすがに学習能力が機能し、3回目ぐらいから電話の際に希望を告げるようにしてからは、はずれがなくなりました。その点、この店の対応と人材は優れていると思います。


いつものように、フリーだけど前立腺マッサージがうまい娘を要望してホテルへ。


今回は北斗の拳のヒロインと同じ名前の娘でした。


マッサージは普通。


サービスも普通。期待していた前立腺マッサージが無いまま終わりそうな雰囲気だったので、


「前立腺マッサージは?」


「えっ、するの」 


と珍しい人を相手にするかの様な雰囲気。


電話での希望は伝わって無かったことに加え、前立腺マッサージが基本サービスと思っていた自分には、

「あれっ」という感じでした。


聞くと、希望する人は少ないらしい。自分が変わり者のようです。


いざ、前立腺マッサージが始まると、ピンポイントで攻めてくれます。うまいです。

早い自分にとっては、長時間、快感を持続できるこのサービスが一番ありがたいです。