日常や鉄道のことをつぶやきます。
久々に 復活
地元のSL!
待ってました~
大きな大震災のあと、やっとその雄姿を見せてくれた。
がんばれ!日本! そんなプレートをつけて。
季節の花も応援してるかのよう
本日にて おしまい。
10連休!などというゆったりの休み。
明日からは、また、お仕事です。
SL写真を撮る旅もできて、のんびり過ごせたかな(^O^)/