ろっちゃんの鉄道ばなし。-c


久々に 復活ドンッ

地元のSL!

待ってました~

大きな大震災のあと、やっとその雄姿を見せてくれた。

がんばれ!日本! そんなプレートをつけて。

季節の花も応援してるかのようチョキ

本日にて おしまい。

10連休!などというゆったりの休み。

明日からは、また、お仕事です。

SL写真を撮る旅もできて、のんびり過ごせたかな(^O^)/



ろっちゃんの鉄道ばなし。-a