はっぴばすでーとぅーみぃー(笑) | DEGOZO 玉しぃのブログ

DEGOZO 玉しぃのブログ

2015年DEGOZOの年にするぞw

どうもはっぴばすでーとぅーみぃーDEGOZOです‼


今日は、




雨です‼(笑)

これも、梅雨に生まれたものの宿命ですね➰

ほんとは晴天がいいんですけどね‼


さてさて、今日はピンチヒッターということでいつぶり?だろ、カメラマンしてます‼





はっぴばすでーとぅーみぃーのわたしの引きを十二分に後ろからゴロウさんに送っていきます(笑)


DEGOZOへのプレゼントは、こちらまで↓

















って、どこによ(笑)






20代ラストの年になりますので、悔いの残らない1年になればと思います‼


DEGOZOはっぴばすでーブログですた☆