たまには息抜き♪ | DEGOZO 玉しぃのブログ

DEGOZO 玉しぃのブログ

2015年DEGOZOの年にするぞw

こんばんわ‼
DEGOZOです(*´∇`*)


先日の話になりますが、大分へ小旅行へ行ってきました~
私、温泉大好きなんで嬉しいことです‼


行き先は、よくテレビのCMでも宣伝している「杉の井ホテル」


初めて行くので楽しみにしてました‼


別府について時間があったので、寄り道もしっかりと‼





別府といえば、うみたまごってね

相方は、水槽にへばりついて見てましたよ‼
まるで、子供ですよw



まぁ~たまにはね‼



そのあとは、今年は申年ということで高崎山見ながらおさるさんみてました



「こっち、こっちやで~うき~♪」
言うてみんな誘導してましたw
さるのくせにやるな~こやつ‼
ガイドさんも顔負けですよw



そして、寄り道も終わり杉の井へ照れ





部屋からの景色はいとおくぶかきw
いい見張らしでした~

夜になると、









イルミネーションもきれいに飾ってあって子供たちが喜んでました‼


待ち遠しくしていたごはんも







去年末にできた新しいバイキングのところです‼



中央に水槽なんかもあって、不思議な空間でしたよ~
新しい感覚ですね‼


そんなこんなで1泊2日の旅行でしたが、温泉も入れたし美味しいものもいっぱい食べられたし


ちょっとしたトラブルはありましたが、終わりよければすべてよし‼


そんなこんなな大分旅行でした‼



みなさんもたまには息抜きがてらいかがですか?

DEGOZOですた☆