おひさしぶりです | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

みなさん…




俺っちのこと覚えているかなぁ~


俺っちポッキー❗️

6才6ヶ月になったよ


俺っちまたまた引っ越ししたんだよね~💦

宮崎から福岡へ5時間の旅

めっちゃ怖かったよ😭

知らない人の声がいっぱいしたし

ガタゴトしたし

怖いからめっちゃ走ったよ

毎日毎日色んな人がやって来て色んな音をさせてそんな時は怖いからじっと隠れていたよ

俺っち隠れるのは得意なんだ❗️





最近やっと落ち着いたよ

ヤレヤレだよ

もう引っ越しは勘弁🐭





はっ❗️
おやつか?
おやつくれるのか?


なんだ
くれないのか~
相変わらずしぶちんな飼い主だよね〰️

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ダーリンが定年を迎え自宅に帰ってきました

住みやすく暖かい宮崎
美味しいものいっぱいの宮崎
風光明媚な宮崎
できることなら宮崎に住み着きたかった
(南海トラフ地震だけが不安だけどね)
九州にいてもものすごく遠い宮崎
(長崎に新幹線はいらんのよ
必要なのは宮崎なのよ)
今、宮崎ロスがものすごいです😅

久々に帰ってきてテレビ見ていたら
まだこのコマーシャルやってるんだ❗️とか
懐かしい番組とか
栄作くんフケたなぁとか😅
浦島太郎状態

ポッキーは福岡市のど真ん中生まれで
我が家に来て、そこから引っ越しすること4回
ビビリのポッキー頑張りました❗️
食欲も体重もうんピも変わらず、引っ越しのストレスが身体にでなくて良かったです👍
ポッキーも飼い主も元気に過ごしています

引っ越し前に見た宮崎の梅

宮崎市フェニックス自然動物園のチョー有名な雑巾がけするサル

今年の日の出(ベランダから望む)
2日後コロナ罹患で寝込むことになるとは知るよしもなかった元旦

堀切峠

えびの高原の噴気地帯(車の中から撮ったら左が変になってる)通行止めが解除されてすぐの頃


宮崎❗️
最高じゃった✨