犯人はこいつ❗ムキー | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?



昨夜やられました❗



汚い指はスルーでお願いします口笛

じみーに痛いえー


彼は、
思い通りにならないと
ストレートに深く強くガブリつきます😧

ナデナデされていても
思い通りにならないと

むしろ
ナデナデこそ人生🎵と言わんばかりに
ナデナデに全神経を注ぎます🤣

この寝る前のナデナデが、その後の眠りを左右するとでも思っているのか…
それとも
眠りを中断してまで俺っちがナデナデさせてやってんだから(寝ていても私がベッドに来たら起き出してナデを要求)
とでも思っているのでしょうか…

この秋から
ダーリンも含めて数回ガブられています😧

こいつが
こいつが犯人ならぬ犯デグーです❗
指名手配お願いします😀


うめ~✨
ちもしー🎵うめ~✨
やっぱりちもしーは飼い主をガブった後が抜群にうめ~✨

飼い主のやつ?へたくそなんだよね~
もうちょっと
優しくしたーり強くしたーり
変化をつけないとね~
同じ所ばっかりはイヤだって言ってるのに
気づかねぇ~の😡
バカなの?飼い主?

飼い主が分かるまで何度でもヤルよ🎵
深~く強~くガブリとね🤣🤣🤣🤣

俺っちが神なんだ❗