満月や~あぁ満月や~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?



昨日のフラワー満月満月
薄く雲がかかっていました。
旭化成の工場と満月❗
分かりづらいけど煙突から火が出てるんですよ。



ろうそくみたいでしょ?
煙突から(本当は煙突ではないのよね~?火が出てるから)火が燃えてるってかっこよくない?

これ、いつも燃えてる訳じゃないから見られたらラッキーなんです。




工場の煙突紅白バージョンと満月


我が家のすぐ近くの旭化成
遠くにいてもこの煙突で我が家の場所が分かります❗



毛繕い中のポッキーさん❤️




お昼寝中のポッキーさん❤️
昼寝していても…威張ってる❗




飛びかかろうと思案中のポッキーさん❤️
猫ならここで尻をフリフリしてるねニヤリ



先住デグー  ちびのすけ❤️