黒粒孝 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

お久しぶりです…

新年度からの新規事業開設に向けて、気が狂いそうになるくらい忙しいゆうゆうですグラサン
ダーリンの転勤も重なり、ずいぶん悩んだのですが…この1年単身赴任になりそうですショボーン

で、
忙しい…
でもブログ更新したい❗そのわけは

雑談の中で
ポッキーの黒粒を触った後ポテチを食べるって言ったらドン引きされたから…

何よりもデグーを愛してやまないデグー飼いの皆さんニヤリ皆さんはどうなんだろうかと思いました…

私の予想では、99%私派だと確信しているのですが…
1%は愛とか関係なく潔癖な方もいるかなぁとニヤリ

食べられるよね~?(もちろん、そのものは食べられませんが…口笛)
デグーの黒粒きれいだよね~?

ちなみに、
猫のかりんとうはムリギリス🎵
にゃんこは大きいし手に付くしスメルが…グラサン


ポッキーの美しい黒粒爆笑

きゅるる~ん❤️俺っちポッキーだよ~❤️
出すよね?俺っち外に出たいんだよぉ~
可愛くおねだりしたら(飼い主バカちんだから)出してくれるよね~?

だせだせコール中のポッキー🎵
美しいひげに称賛🎵でも出さないよ❗(出せないよ😅今から仕事だもーん)

昨日一日中出ていたから、今日も出られると勘違い野郎えー

ぬぬぅ~❗出さない気?ずっとガジガジしちゃうよぉ❗
顔は激おこなのに
ピヨッ🎵と言いながらガジガジ…

歯に悪いから止めてくれ~えーん