本日の戦利品 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?



下手くそ画像ですが、
デグーバック
デグー消しゴム
デグースタンプ
デグーお箸
デグーメモ
乾燥野菜(ミツバと桑の葉)

チモシーは抽選で大当りしました😁
やった~🎶ついてる❤️

皆さん寝袋とかバンバン買っていらっしゃいました✨
ポッキーは寝袋に入らないから、欲しかったけどあきらめました😅

スタンプはすんごく可愛くて、もっと大きいのがあればなぁと思いました😆
色んなものにペタペタ押しまくりますよ~😁

お箸は可愛すぎて多分使えない❗
記念に何本か残してあとは使えば?とダーリンに言われましたが…もったいない…
だって箸にも焼き印があるんです😆

乾燥野菜のミツバを早速渡したら…
ポイっとされました😭
こうなったら飼い主がお汁に入れて食べるよ~👍

めちゃめちゃ楽しかったです😆
また開催してほしいなぁ~🎶