8月… | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?


皆さん🎵暑いけど元気ですか?
俺っちはガンガン回してるよっニコニコ
飼い主が近くを通る時は車から降りて
おやつ確認してるんだ❗


たまにしかくれないうまい棒🎵
早く手を離せよ~
ぜーんぶ俺っちのなの❗
ウィープィームキー

他にはないの?
ベジドロとかベジドロとかベジドロは?

うちの子ってなんでこんなに怒りんぼうなんだろう…


今日は道の駅久留米に行って来ました🎵
久留米の街は水の祭典で賑わっていると思いますウインク
明日は花火大会🎆


久留米のゆるキャラくるっぱ萌萌萌


私の大好きな赤いさかな🎵


カブトムシラブ

かわゆすラブ
かわいすぎて食べられない❗

他にも梨やブルーベリーやケーキを買ってきました~❤️

昨日血液検査で中性脂肪が高いだの肝臓の数値が高い(脂肪肝えー)だの言われたばかりなのに…

来週親不知を抜歯するから1週間位食べられないかも…という考えで食べまくってまーす🎵