GW前半戦 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?

息子がアルバイト代で高級黒毛和牛サーロインステーキを買ってくれた❗

大学を卒業し巣立った事への感謝とのことおねがい

本当にね〰
一時はどうなることかと思ったけど
卒業し就職をしてくれてこちらこそ感謝です笑い泣き


久留米にある高級肉販売店 中津留

柔らかくてジューシーで大変美味しゅうございました照れ


今日は柳川まで藤を見に行って来ましたニコニコ





房が大きくて、中には1㍍以上ある花もラブ
立派な藤棚でした👍



帰りに道の駅おおきに寄り
あまおうと液体石鹸を購入〰✨
液体石鹸はなんと2㍑で250えーん🎵
手洗い用にしまーす爆笑


からの~✨

モグモグ😋✨

無で食べてます口笛

明日と明後日仕事したら後半戦

次はシャクナゲ行ってみよぉーキラキラ