ふと、↓の動画を思い出して、

 

そして、これをパロったノリで、

今日の記事のお題ネタを書いてみたくなったので、

せっかくやるなら、と、

手帳にこっそり書いて終わりにせず、

ブログにてどーんと公開することにしました!!笑

さすが、蠍座満月の期間だな・・・!爆

 

どうしてこんなお題になったか、ですが、

私の「2025年4月~の、魂のライフスタイルの道」、

これには、いくつか世界線(選択肢)があると思っています。

もちろん、別々の世界線だと思っていたら、全部一つの世界だった、というのもありですが。

 

で、大きな世界線の違いが、

私が自活するか、

誰かの家にお世話になるか(居候以上)です。

 

※「居候」という表現をつかっているのは、

私は、いわゆる「結婚して子供を育てる」「家族づきあいをする」という、

家庭・家族を意識した「結婚」が嫌いなので、

理想の、「誰かとの共同生活」とは?と聞かれたら、

一番しっくりくるのが「居候」だからです。

 

で、これはしっかり書いておきますが、

「居候」といっても、

家をあっせんしてくれればそれでいいので、

「別居」でも全然いいです爆。

「自分たちの人生を共に歩む」+「私に家を提供・あっせんする」が揃っていれば、何でもありです。

 

ということで、この、「居候」の世界線があるならば、という前提で、

この記事は、

無意識の広い世界で繋がっているであろう、

私のように「魂のライフパートナー」を選びたい、

経済力もマインドも準富裕層・富裕層以上の人たちに向けて書いています。

無意識界でのPR記事、

引き寄せ的にいえば「制限なき理想を設定する記事」ですね。
 

書き方がネタっぽいですが、

これは、ネタっぽく脚色すると、私のワクワク度合いが上がるから、そうしているだけで、

いたって真面目です。本気で書いてます!!!笑

(↑この「笑」は、照れみたいなもの)

 

どどんと理想を書く・・・というよりは、

私のこういうところを活かしますので、

具体的な理想は縁が出来てからでもいいから、よろしくどうぞ!

を、コンセプトにしています。

 

自分のキャラをしっかりPRすれば、

それにぴったりの、最高相性の、理想の生活がついてきますからね。

 

理想設定の一般論(自分で理想の生活を決める)とは少しずれてるかもしれませんが、

「選んでもらう」

「見つけてもらう」

という、受け身がしっくりくる私には、

↑の動画のような、

「リーグ戦ドラフトで選んでもらう、

その後の生活は自ずとついてくる、

だから、自分が何を提供できるかをPRしよう

というスタンスのフィット感がすごかったので、こうしました。

 

 

上の動画にならって、

魂のライフスタイルの、ライフパートナーとして、

居候として、自分たちの人生を共に歩む者として、

私をおすすめするメリットを、どーんと5つ紹介!!

 

ちなみに、私の魂のライフスタイルの、

ライフパートナーシップは、

二人で

総資産1億以上、

幸せエネルギーは無限大

というキャッチコピーのものですので、

そこのところ、よろしくお願いします。

 

(以前、マンダラチャートでぼかしてた値を

勇気をもって、フルオープン・・・!笑)

 

なので、当然、相手は、↑ができる経済力(エネルギー力)とマインドが備わった人、ということになります。

もちろん、出会ったときはまだ、でも、共に生き始めたらすぐこう変わる、とかでもあり。

そこらへんは、私があらかじめ細かく設定するよりも、

もう、大いなる宇宙様(監督みたいな・・・)の采配に、お任せです。

 

 

・メリット1:私自身の取り扱いがうまい、説明書を提供できる

これ。これが私の強みです。

軽く8年間以上、自己対話をやってきて、

このブログも、途中休みつつも、そろそろ丸5年。

自分の価値観、感情の反応パターン、考え方のクセ、

そして、自分の機嫌の取り方、欲しいもの、

全部知っています。

そして、日々、最新情報の把握と、

ベストな方向への修正に努めています。

 

全部知っているからこそ、

私自身、感情のコントロールはなるべく自分でやりますし、

どんな自分も、素直に、正直に出します。

「私はこれをしてほしい」を言葉にして伝えるのも、朝飯前です。

ダメなパートナーシップのように、「察して」「機嫌とって」は一切ありません。

 

私自身、「察する」が大の苦手ですし、

違う人のことを推しはかる、想像するのが難しいことも、痛いほどわかっています。

なので、どんどん伝えます。

伝えることを大切にします。

わかりやすく的を出します。

 

人との付き合いに慣れていなくても、大丈夫です。

私の取り扱い説明書を、日々提供しますから。

人付き合いの経験値は全く問題になりません。

日々、私の取り扱い説明書を提供しますので、

私の取り扱い、私との付き合いに慣れる、それだけで十分です。

 

ちなみに、私は、職場ですら、

付き合いがそれなりにある人たち相手には、自分を素直に出しているので、

異動のときに、元部下一同から、「私の好きそうなものを詰め込んだお菓子セット」という、見事にどんぴしゃだったものをもらったとか、

仲のいい人に「仕事辞めそう」と、まだ言ってないのにバレたとか、

そういう経験があります。

それくらい、素直でわかりやすい人、それが私です。

 

 

・メリット2:人生を楽しむ才能がある

色んな界隈で、「楽しそうだね」と言われるのが「あるある」です。

ジムのスタジオレッスンでトレーニングしているときはもちろん、

仕事でも、言われます。

あなたを見てると元気になる、というのも、よく言われます。

 

それくらい、

「これ!」と、オタクスイッチが入ったことは、

人の何倍も熱を込めて、楽しく、そして徹底的にやります。

そして「中身も濃い」とも、よく言われます笑。

ストイック、とも、よく言われます爆。

 

また、ちょっと、うまくいかなかった、失敗した、とかがあっても、

いい経験になった、とか、

次はこうしよう、とか、

切り替えて、前向きにとらえて、また動きます(動けます)

難しいけれど、少し頑張れば超えられそうなことにチャンレンジするとか、

難しさを楽しむとかも、好きです。

(理不尽なやつ、私を大事にしないやつは却下で笑)

 

 

どうしてこんなに楽しめるのか、というと、

・高い感性、五感(感度が高い、とも)

・高い知性(自分で考えたり、物事の捉え方を工夫したり)

・知的好奇心モンスター、探究心お化け。興味をもったら楽しくなる。

が、揃っているからです。

 

物事の魅力、よさに気づきやすいので、

高級品とかじゃなくても全然たっぷり味わえます。

安い鶏むね肉の味付けを色々考えて、美味しい味を見つけるとか、

安くても、タダでも、楽しめる、美味しく味わえる、満足する、

そういう楽しみを創りだしたり、見つけたりするのが得意です。

もちろん、人のよさに気づくのも得意です。

日常生活でも、一つの体験や、勉強からの「気づき」「考察」の量と質がすごい、と、時々言われます。

 

自分の体を観察しながら動くのが好きなので、

運動する、というだけで、かなり楽しく満足します。

自然に触れるにしても、近所の桜でも、綺麗で素敵と感じるので、満足します。

身近なところの幸せを、どんどん拾うのが好きですね。

このブログを毎日書いてるだけで、楽しいです。

 

いろいろ拾えるから、

いろいろ気づけるから、

それだけ、人の何倍も楽しめますし、

そんな私を見ているだけで、きっと楽しめると思います。

これが、私の最大の強み、才能です。

 

そして、楽しんで、自分を満たせる引き出しが多いので、

やたら色々と欲することがなく、「足るを知る」「自分満たし」が簡単です。

それはつまり、「私を幸せにする・喜ばせるのも簡単」だということです。

 

 

・メリット3:運動・健康オタクである(体を大切にする)

上にも少し書きましたが、私は筋トレが好きで、フィットネスがライフワークレベルです。

筋トレ、といっても、いわゆる「体表面の筋肉を鍛える」だけではなく、

骨盤周りの筋肉とかの、体の奥の筋肉を鍛える・動かす、という、ややマニアックなところまで、楽しんで、工夫してやっています。

そして、栄養面も、タンパク質量、カロリー、栄養バランスを意識しつつ、

体が喜ぶものを食べることを大切にしています。

 

私は、できる限り長く、人生を楽しみ、味わい尽くしたいので、

生きてる間はずっと体を自由に動かせるように、と、

体を大切にして、

そして、毎日鍛え、動かして(体を使って)います。

 

なので、

長く付き合うという意味でも、

人生を長く楽しむという意味でも、

健康を大切に、体を大切にしているというのは、

大きな強みであり、財産です。

 

願わくば、

毎日、筋トレとか、運動とか、

そして、美味しい食べ物(美味しいタンパク質食)の話を、

一緒に楽しくしたいですね♡

 

 

・メリット4:お金を大切にする・お金が好き

これも、しっかりPRしたいところです。

お金が好きで、

自分の持ってるお金はもちろん、

周りの人それぞれが持っているお金が、

その人にとってどれだけ、かけがえのない大切なものであるかも、

しっかりと腑に落としています。

なので、

お金がある人ネタで時々聞く、

「お金目当てでこられて、お金を使い込まれた、高級なものをねだられた」

そのようなことは、私をライフパートナーにすれば、一切起こりません!!

他のメリットのところにも書きましたが、

私は、高級なものに頼らずとも、楽しみ・幸せ・自分満たしができますし、

他の人のお金を、少しでも私のために遣っていただける、ということが、

どれだけありがたいことかもわかっていますので、

「使い込み」「過度なねだり」一切いたしません!!

 

それどころか、

きっと、資産運用・投資が好きな人が、私の相手になるのでしょうから、

ぜひ、

かけがえのない、あなたのエネルギーなのだから、

あなたの好きなように資産運用したり、

好きなように遣ってほしい、

と、強く思います。

 

心から、

私のため(そして自分のため)にお金を遣いたい、

と思ったときだけ、お金を遣ってほしい、

それが私の願いです。

 

私は、お金が好きすぎて、

もっとお金の動き(税金の仕組み、投資とか)が知りたいと思って、

ファイナンシャルプランナーと簿記の勉強を始めたくらいです。

なので、

日々、楽しく、お金や投資の話がしたいです♡

(お金の戦略ネタは、私の、「頭を使って楽しむ」スイッチをONにしてくれます!笑)


余談ですが、

ファイナンシャルプランナーの勉強してて思った話を。

私にお金をあげるにしても、

贈与税控除範囲の、1年あたり110万円以下、で、十分すぎるレベルです爆

 

 

・メリット5:幸運体質である

最後に、一番大事なものを。

上に書いたメリットともいくらか関係あるかもですが、

これが一番大きいです。

 

自分と向き合って生きるようになってから、

かつての苦労人病がどこかに消え、

すっかり幸運体質になりました。

 

元々、安いけど便利でいいものに出会う力が強かったのですが、

最近は、ネット広告でいい服に出会えるとか、

投資先すら、ネット広告で出会ってしまったとか、

とにかく「引き」が強くなっています。

 

人生の中の、今までの最大級の幸運に近いことは、

組織勤めなのに「楽しくとことんハマれた」という、天職級の仕事に、

2度も巡り合い、

それらを、16年半+1年も続けられたことです。

 

これから、どんどん、その「幸運」のレベルがさらに上がっていく、

そんな予感がしています。

 

そして、主に占星術で運気を見て、それに意識して合わせるようになってからは、

ますます幸運体質アップ、シンクロも加速しています。

何かあっても「守られている」感を覚えたことも、けっこうありました。

今も、「なんだかんだで自分は大丈夫だろう」という、謎の安心感があります。

 

これから先、先行きが見えにくい時代になっていきますが、

私がもっている、

この、謎の安心感はもちろん、

占星術で運気をある程度予測できて、

それに合わせて動くことで、

幸運体質を維持できる、

守られる、

という力は、大いに役に立てるでしょう。

 

あと、私自身、算命学でいうと、東が禄存星だから、というのもありますが、

特に、お金に関しては、幸運体質です。

お金に困ることが一度もない、そういうキャラクターだそうです。

 

私自身が幸運体質だからこそ、

幸運体質同士で、相乗的に豊かであり続ける、

そういう関係でありましょう!!

 

 

・私を選ぶデメリット

最後に、この話も、しっかり書いておきます。

デメリットは、この2つです。

 

・子供を産み、育てるという期待には応えられない

・家事全般はできるだけやりたくない

(ただし、小学校高学年以上の子供がいれば、その話し相手をやる程度ならOK)

 

・・・そう、いわゆる「家庭生活」「子育て生活」とは、根本的に相性が悪いです。

これは、もう、そういうキャラクターなのでね、、

 

また、上に書いたメリットが、人によってはデメリットになるかもしれません。

暑苦しすぎる、ストイックすぎる、あたりとか。

私の中での譲れない部分は譲らない、というところも、

そういう面で違いが出てきて困るなら、困るかもしれませんね、、

 

 

・ライフパートナーシップでやりたいこと、理想

具体的な行動レベルではなくてすみませんが、

お互いの理想を目指して進んでいき、

それを応援し合う、必要なときは助け合う、というのがいいですね。

 

お互いの理想への道において大事なところは、

ありのままを認め合う、これが一番楽だし、おもしろいな、と。

 

とはいっても、特に男性側には、女性の私には想像もつかない、幸せの形が、色々あると思います。

好きな女性にお金を遣うのが幸せ、とかいうのもあるようですが、

それでももちろん構いません。

その「好きな女性」を「私」にしていただけるのなら、とても嬉しいことでして、

全力で受け取って感謝する、それだけです。

 

魂の自立、とかいう大それた話ではなくても、

自身の幸せを追求する、という話なら、何でも大歓迎です。

あくまで、私は、魂の自立へ進む、というだけでして、

それと同じような話でなくても全然OKです。

ただ、互いの道を邪魔することがないように、というのは、大切にしたいですね。

 

・・・というか、正直、「理想」の具体的なイメージがわかりませんので、

大いなる宇宙におまかせ、

縁があった人(たち)と話し合って理想を創っていく、

そういうもので全然いいと感じています。