おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この投稿ネタ・・・惹かれるッ!

 

私が「おつかれさま」をいいたいのは、

 

私自身です。

 

毎日、丁寧に生きて、

自己変革、そして、「魂のライフスタイルの現実化」を、

本当に、よくやっている・・・!

 

2月下旬の乙女座満月から、春分直後の時期である先週末まで、

日を追うごとに、毎日、大量にエネルギーを使う、ハードな日々に・・・!

 

一番エネルギーを使ったのは、辞職交渉でした。

幹部一人一人と順にお話し、自身の価値観を丁寧に伝えていったこと自体、かなりエネルギーを使ったことでしたが、

その準備である、

自身の価値観、生き方、キャラクターと、今の職場との比較

(ミスマッチを列挙する。マッチするところと比べて、ミスマッチが「修復不能」で、マッチする「うれしいこと」よりも大幅に強いことの再確認)

その言語化に、とてもたくさんのエネルギーを使いました。

自分というリソースを使い切ったような感覚でした。

 

春分の日(水曜日)前後は、疲れがドカンと出ましたね。

先週は、火曜日に整体を入れていたら、それに合わせて、首、背中、腰が異常なくらいパンパンに。

木曜は、仕事が終わって家に帰る途中で、急に腰とおなかが痛くなり、

帰りの電車の中で、変な大粒の汗をぼとぼと落としながら、リュックに突っ伏して寝て、何とか家に帰り(よく歩けたな、、)、

その後、家で、数時間、気絶したような状態になっていましたね。

 

本当に、お疲れ様でした・・・涙

 

ゆっくりしよう・・・といいたいところですが、

冥王星変革圧が強く、

最近は、ネイタル水星合と、ネイタル木星セクスタイルパワーゆえか、

目標を決めてからの勉強熱、そして、日々のアウトプット熱(=このブログ書き)がすごいので、休ませてくれません爆。

 

睡眠と、体ほぐしと、反射の統合ワークの時間だけは確保して、

その時間帯にしっかり休み、

他は、とことん活動します。

 

そんな私、おつかれさま!!!

毎日充実して楽しいね!!!

 

そして、私が「おつかれさま」をいいたいのは、

私自身だけではありません。

 

私のように、

(冥王星アスペクトがあろうとなかろうと)

2024年の「翌年からの世界変革の時に向けた、自分の土台作り」をやり、

日々、自分と周りを観察し、

周りの接点と自分とのずれがあれば、自身の内側(無意識)を整えるなど、

自分と丁寧に向き合って、日々の暮らしを整え、丁寧に生活していく、

これをやっている、

運気、大いなる宇宙の流れに乗って、

人生自己責任で、愛と生命力にあふれて生きている、

すべての人たちに

おつかれさまといいたいです。

 

きっと、こういう人たちが、

私の魂のライフスタイルで、私が属する共同体の仲間たちでもあります。

なので、私自身を含めた共同体のみんなに「おつかれさま」と言っている感覚ですね。