私は、

日本で何人いるかわからない

火星のエネルギーを男性関係ではなく
筋トレに極振りしてる女です。

(あ、仕事にも使ってるかしら)

そんな私ですが、昨年10月ごろから、やたらと筋トレ熱が高まってまして。

なぜだかわからず、その情熱のままに動いていただけだったのですが、

謎が解けました。


こちら、火星に火をつけるアクションの紹介記事です↓

はい、

9月にベッド敷布団一式変えてから

東枕に変えてました…
なんとなく「今まで西枕だったけど、逆もいいかな」って感覚だけで…


あと、
筋トレ時のヘアスタイルを

下向きお団子から


ティモシェンコヘアに変えました


ヘアスタイルをアップにするのも
火星活性化だったとは…!


ヘアスタイル変えた理由?
それは、インストラクターさんが、雑談で
「今髪伸ばしてる、編み込みアップヘアがやりたくて」って言ってて

わたしも三つ編みか編み込みでアップしようかなー

っていう、それだけ。


火星活性化アクション、
2つも、知らずにやってたとは…!

そりゃあ、筋トレのやる気あがるわけで…

加えて、今は、私の太陽星座と同じ山羊座に火星が入りまして。
3月のどこかで重なります…

というわけで、
明日から一カ月、脳科学×筋トレマラソンやるぞー!って、燃えてるわけです…笑

無意識ってすごいなぁ…

勝手に、開運アクションやってるんだもの…


火星は直感も司るらしいので
筋トレして喜ばせて使うのはもちろん、
大いに鍛えて直感力にも繋げるわー!