今日もクリスマスプレゼントーーー

って書いて、ふと気づいた

クリスマスじゃなくても
しょっちゅう自分にプレゼントあげてるよね???(自分彼氏)

そしてたっぷり自分からプレゼントもらってるよね???(自分彼女)


…そうですね、ありがとうございますラブラブ

なので、たぶん

毎日がクリスマスと正月と誕生日である

っていうくらいの温度でいいんじゃないかと思いました笑


さて、今日のプレゼントー

・部下へのプレゼント
部下が「そういえば今日クリスマスですね」とポツリ。

私(そういえばそうだわ…!)←仕事中は今日がクリスマスだとかすっかり忘れてる

ん…?

クリスマス プレゼント…?


今月、部下さんホントよく頑張ったよねぇ…
1週間丸々、「こんな仕事は嫌だ」みたいな難しい仕事続いて、ビハインドはくったけど…文章書く力はかなり伸びた…速くなった…

でも、目に見えない結果も大事とはいえ、さっさとビハインド解消して目に見える結果もほしいよねぇ…

そうだ…!!


私は上司に許可を取りに行き

私「(部下さんの状況説明した上で)棚にある仕事から、すぐ終わりそうなのをもらって(部下に)プレゼントしていいですか?」

上司「いいですともい い よ

上司「ってか、あなたの(部下のノルマに対する)危機管理行動力すごいね」

私「ありがとうございます(自分彼氏すごいな…!!)」


というわけで、部下に、メテオ…じゃなかった、すぐ終わりそうな仕事をクリスマスプレゼントし、

部下「霧が晴れました。安心しました

よかったぁぁぁ!

そっか、ノルマ終わるか不安になると今の仕事のペース落ちるんだよね。そりゃそうよね…(これからの指導で重要ポイントやからメモしとこ…)


そして、私自身、
安心して28日早退できるわ…!!!

っていう安心感を自分彼氏からプレゼントしていただきました。
ありがとうございますドキドキドキドキ

※部下の仕事が終わらないと上司は帰れません

上司に、危機管理力褒められたけど
コレ、部下の危機管理って言うよりは
部下を見る「私の仕事」の危機管理力ですからね笑い泣き

私のためは、みんなのためドキドキ

・トレーニング前の晩御飯
トレーニング前に食べるものはとっても大事です。
美味しいハンバーグ食べるつもりだったのが、お店が予約で満席…

ですが、近くに美味しそうなハンバーガー🍔のお店があり…そこで食べることに。


こんな、ロカボバーガーまでびっくり

パンズの代わりにお肉使ってるのね。
肉バーガーは、以前、家で、ステーキで遊んで作ったことあったんだけど、こうやってお店でも食べられると、嬉しいですねドキドキ


私的には、ハンバーガーは、優秀な「三大栄養素をラクに取れる食事」なのですウインク
たまに家でも作ります。


・クリスマスプレゼントのメイン
私は、ここ数年、クリスマスには、グループコアという、体幹ファンクショナルトレーニングを自分にプレゼントしてました(つまりは、ジムにそのトレーニングしに行ってました)

ですが、なんと、グループコアは、私がいくお店では終了してしまい…

ってことで、今年は

グループパワー(ウェイトトレーニングで全身の筋トレ)と

グループセンタジー(パワーヨガとピラティスの複合プログラム)

の組み合わせで!!

これ書いてて気づいたけど
両方合わせてクリスマスカラーですね🎄

よくわからないけど、仕事やら日々の疲れがたまっていたのか、お疲れ気味で筋トレはあんまり調子上がらず…滝汗
まあ、こんな日もあるかな。
調子イマイチのときにどうベストパフォーマンスするか、っていういい経験になりました。

…って、あなたクリスマスにまで成長達成感ゲームやってんのかいっ!!笑い泣き

そんな自分にセルフツッコミしつつ、降参です。


疲れがあった分、センタジーの動きは、やっててとっても気持ちよかったですドキドキ
あら、ちょっとクリスマスらしくなってきたわねw


・クリスマスプレゼント・おかわり
さーて、ジムから帰って(移動中にこの記事書いて)寝ようかな、と思ったのですが、それでは終わらず…
一昨日から、いろんなところでこの本を見かけて、なんだか自分へのメッセージを感じたので、この本を自分にプレゼント。
自分の愛着障害と向き合うタイミングになるかもしれない…
とはいえ、愛着障害(私は回避型で一人でいるタイプ)であるがゆえに、人との関わり、特に不適切な人との関わりに時間もエネルギーもつかわずに済んでいて、その分個人の才能を磨いて発揮するのに力を注げている、という強みもあると感じてます。だから、愛着障害な自分は否定してません。


そんなに自覚してないけど、本心は、人との深い関わり、というものを欲してるんだという気がします。
まずは、一人恋愛メソッドで、自分と深く関わるところから、ですが。



そんなこんなで
盛りだくさんのプレゼント、ありがとうございましたドキドキ

翌朝にも、プレゼントをもらう予定です。
そう、筋肉痛をね笑い泣き