これ、男性紹介の記事ですけど…

私のことですね、はい。

ファッションというか、自分の外見が人からどう見えるかに無頓着ですね。

というか、気にする暇がないんです。自分の内面に集中しすぎちゃって。

見た目より中身に手間かけようが私の信条なこともあり…。
私の美意識は内側にばかり向かいます。見た目でも、ファッションじゃなくて姿勢とかを綺麗にする方を大切にしたい肌。

自分の外見って自分じゃ見えないし!(そこか


化粧嫌いなこともあり、化粧はほとんどしません。ネイルも全くやりません。

その分、化粧なしでも雰囲気がくたびれないように、

自分が気持ちよくいること
肌の綺麗さ

は大切にしています音譜


私にとって、ファッションは、自分が着てて心ときめく服を着るためのものですね。

人から褒められる服が、私的好みのツボと少しズレてる、っていうのが時折気になります。

ときめき度MAXよりも、ときめき度普通の服の方が「似合ってますね」って言われる不思議。

黒系は評判いいんですが、私そこまで好きじゃなかったりする笑。


ふだんピンクや赤ばかり着ているので、物珍しくて褒められてるだけだったりして…



もし、コーディネートしてもらえるチャンスがあったら、乗っかりたいところ。
自分の好みと、似合うものが違ったらどうするんだろうなー、私。


パートナーにコーディネートしてもらえるのは男の楽しみかもですね。女だとなかなか厳しい笑。