風の悪戯 | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

噂のカフェでお茶してきました〜♪
{12D01FB7-CF60-4FD3-A8B8-C3228DC7E51C}

{CE47E26D-14A5-4727-9F58-D3EBD011B170}

{5C81F28D-F90B-4DAB-9D84-87C4A9CFBD83}

常にアンテナを張り巡らせているお友達。
私はいつも彼女に着いていくだけなんですよ。
 
今回は何処かなぁ♪なんてワクワクしていると、
そこはシャネルのオープンカフェでした。
店名は・・・難しくて覚えられませんw
 

約束の日は雨天中止で翌日に延期しましたが

それでもご覧の通りの怪しい雲行き。
なんとか持ちこたえましたが、
・・・この風がねぇ・・・なんてこと?
もーもーもーもーいろんな物が飛ばされる飛ばされる飛ばされる。
押さえるだけで必死でした。
 
最近どーも晴れ女の威力が発揮出来ず。
充電切れか?
 
{467C8BEE-2D6C-4033-8ABB-D5204811E768}
 
{41E28FFD-5216-4E7B-84FB-B78ECB422607}
 
{3355230B-6A7E-4DFA-9E39-2257132E0D94}
 
ケーキが風で飛ばされ
テーブルから落ちそうになったところを
彼女が捕獲。指3本刺さったってw
 
こんな環境でもコスパはシャネルよん・・・
お値段見たら笑いますので・・・
ならば一流ホテル並みの配慮があってもいいじゃない?
あ、ギャルソンさ~ん、聞こえないフリですかぁ?
 
な~んて言っちゃいけませんかぁ・・・
 
{4EE6415B-DE3F-43EE-8087-50ADF91302E9}
 
{861CFE1D-CF3F-453B-A49A-B7BD20ECE60D}

いやぁ、、、優雅とは程遠いカフェタイム。
 
女子のおままごとでした。
ちゃんちゃん♪
 
あははっ、楽しかった