地元活性化イベント★ | 静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

静岡県伊東市 肌改善と毛穴のサロン ディジェール

【肌悩みから解放されて、自信が持てる素肌になる】隠すことに必死だったお肌の悩みを改善。触れてて気持ちがいい、好きだと思えるお肌を育てます。


本日もDegelのブログへ
お立ち寄りいただき
ありがとうございます


*  *  *

3連休の中日、17日の日曜日は
地元の商店街でのイベントへ
出店してまいりました!

 IMG_1224.JPG 
 

 

まず。

予想以上の人出にビックリー!!!

こんなに人であふれたキネマ通りは
久々に見た

とジーンと感じるくらい
人であふれていました。

耳つぼブースも大盛況で、
絶えずお客様がいらしてくれました♡

リピーターの方から初めての方、
観光客の方にも体験していただきました。

IMG_1223.JPG 

ちょうど2週間前のイベントで体験してくださった
お客様が、

「肩が、本当に楽になったの!
 信じられないくらい!
 歯磨きの時に、上を向けるのよ~」

って。そんなお言葉を聞けることが
幸せです。本当に嬉しいです。

耳つぼをやりたくて検索していたら、
ちょうとイベントへ出店することを知り
今日来ました。
という方も数名いらっしゃいました。

楽しみにしてくれている方が
どんどん増えていくのは
ありがたく、嬉しく、私の楽しみでもあります。

これからも、もっと満足していただけるように
勉強をしていきたい。
という意欲につながります!

お客様から頂く最強のパワーですね♪

ありがとうございます。



ここは私の本当の地元地区ということで知り合いも多く、
常に、「こんにちは~」と挨拶をしている状態、笑。

友人や、友人のお母さま、
可愛がっていただいている飲食関係の方々。

心から【ホーム】を感じてしまいました♡

やっぱ、私
伊東が大好きだ♡

伊東の中でも、
生まれ育ったこの街中が大好きだな♡


なんて、自分の中での
地元愛を再確認した1日でした♪


何か月も前から準備を重ねてきた
実行委員の方々、出店者の方々、
体験してくれたお客様の皆さま、
本当にありがとうございました♡

また次回、どうぞよろしくお願いいたします♡


最後に、「ピカリさん」と撮った記念写真(^^)/

IMG_1225.JPG 

ピカリさんに会うとHappyになれるらしいです♡

耳つぼブース大繁盛は、
朝一のツーショット写真のおかげでしょうか!?


*  *  *

女性ホルモンを味方につける
プライベートサロン
Degel~ディジェール~

セラピスト田中いづみ
伊豆・伊東市
女性ホルモン・マタニティー
アロマ・エステ・耳つぼ

ホームページ http://www.degel-ito.com
メール info@degel-ito.com
℡*090-5638-1724
facebook 
www.facebook.com/degel.ito