こんばんは!
名古屋駅から徒歩5分の
隠れ家アロマサロン「Dégel」(ディジェル)です花

朝晩寒さを感じるようになり、
紅葉情報もちらほら出てきました
日中との気温差、空気の乾燥、
風邪やインフルエンザなどの予防も含め
しっかり体力つけて抵抗力を高めたいです

久しぶりにホットストーンの置石、敷石をしました
家用のストーンはしばらく出番がなく、
何度もの月光、太陽光を浴びて
かなりのパワーだったのかもしれませんが
気持の良さを感じたのもつかの間
一瞬で寝入ってしまい、ライトは朝まで点いたまま・・・
しかし、ストーンはまだ温かい
アリゾナ産の密度の高く硬い玄武岩、
マグネシウム、鉄を多く含む黒、濃いグレー、
緑、赤茶のストーンは大変保温性も高いのです

また玄武岩は、
生命力を高めあらゆる魔から守り、寄せ付けない
とも言われていますキラっとハート

ホットストーンセラピーは、
アロマとの相乗効果でより深い
リラクゼージョンをもたらします

ストーンの温もりあらためて実感しましたキラ



本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています

応援して頂けると嬉しいです


アロマテラピー ブログランキングへ