こんばんは!
名古屋駅から徒歩5分の
隠れ家アロマサロン「Dégel」(ディジェル)ですキラ

シニアカフェ『街の灯』さんでのトリートメント
そろそろ、
「手足の冷えが・・・」と言われる方が多くなります
今回のお客様の中にもすでに、
「靴下を履かないと眠れないんです」という方も

最近はメディアで色々な健康法が紹介されているので
ご自分でもケアはされてみえます
私も度々記事でもヨガやストレッチ、
ながら運動など偉そうに語ってはおりますが、
やはりそれだけでは限界があり、
誰かにメンテナンスを委ねます
もちろん勉強の意味も兼ねてはいますが
ほぼ記憶は・・・眠い

ヒトの手で触れられる事でもたらされる
自分の中でのジンワリとした変化
トリートメントは他でも体験されていた方
「こんなに気持ちが良いモノだったんですね~
初めて思いましたおぉ!
私もこんな記憶が忘れられず
この世界に自然に入りました
トリートメントは身体だけでなく
心にも触れらていた事が
辞められない理由のひとつですね

少しずつ溜まってしまった自分では
取り除きにくい心身の滞りを
アロマとタッチングで開放し
リフレッシュしてください


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています

応援して頂けると嬉しいです


アロマテラピー ブログランキングへ