こんにちは。

広告プロデユーサーのでがわじゅんこです。

 

 

久しぶりに、面白看板シリーズです❣

 

 

 

早速ですが、これ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子とビールは文化です!って(笑)

 

 

 

どうですか?

気になりませんか???

 

 

 

その名も
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場

 

 

 

以前からこのお店の前を通るたび気になってましたが、ここを通るときはいつも一人。それにいつでも結構混んでるんですよ。

 

 

昨日は15年来のママ友2人と久しぶりに地元で飲むことになり、前から気になっていたこのお店に入ってみることにしました。

 

 

昨日は祝日だったのと、時間も早めだったので、余裕で入ることができました。

 

 

ママ友は何回か来たことがあるようでしたが、私は念願かなってやっと入ることがで出来たお店です。

 

 

 

席に通され、一番最初に目に入ってきたのは、これ❗

 

 

 

 

 

「餃子を愛し北千住を愛す。それが我等の心意気。」

 

 

 

ここのお店、キャッチがいちいち気になる(笑)

 

 

 

もう完全に負けました、って感じです。

 

 

 

仕事柄、そういう所が気になって仕方がないのですが、ママ友達は全く気にならない様子。フツーの人には、そんなものですね(^.^)

 

 

 

さてさて、本題の餃子のお味は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一口食べると、肉汁が飛び散ります(^o^;)

 

 

 

さすがに看板メニューだけあって、もちろん美味しいのですが、ママ友オススメのパクチーサラダがさらに美味い✨

 

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに、おかわりするほど(^_^;)

 

 

 

という食レポではなく、キャッチコピーがすごいなーと思ったお店です。

 

 

 

まあ一度で2度おいしいって感じですね(笑)

 

 

入店した時にはガラガラだったお店も、気づけば満席!

 

 

すると店員さんが「そろそろラストオーダーのお時間です!」って。

 

 

 

「混雑時には2時間制でお願いします」て、店内に貼ってあるけど、もう5時間ぐらい経ってるけど、今さらー?(笑)

 


まあ色々と面白かったですwww

 

 

 

【まとめ】

 

面白看板につられてはいったら、

餃子とビールとパクチーで、5時間コース✨

 

幸せな休日\(^o^)/

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ではまたー。

 

 


こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@472irogz】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

 

ではまたLINEでお会いしましょう。

 

 

 

 

でがわじゅんこ