こんにちは。

広告コンサルタントのでがわじゅんこです。

 

 

2年前に感動した鏡餅!

そういえば、記事にしてましたね。

 


 

今年もお目にかかれましたー❗

 

 

すごいでしょー。

こんな鏡餅、他では見たこと無いっ❗

 

 

 

image

 

 

がっ!

 

 

 

がっかりです⤵⤵⤵

 

 

 

何が?って

 

 

 

臭いんですっ😣

 

 

 

本物のエビが付いているので、時間が経てば経つほど、異臭がひどい。。。

 

 

 

ホントに耐えられないほど臭いんです。

 

 

高価な物(4万円ぐらい)らしいのでホントに残念です。。。

 

 

 

だったら、4万円分のエビを食べたい!!!

 

 

 

または、偽物でもいいから、匂わず、長持ちするほうがいいのになー、なんて思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

【まとめ】

 

生エビ付きの鏡餅は、オススメしませんm(_ _)m

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ではまたー。

 

 


こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@472irogz】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

 

ではまたLINEでお会いしましょう。

 

 

 

 

でがわじゅんこ