こんにちは。

広告プロデユーサーのでがわじゅんこです。

 

 

 

 

「紅(べに)まどんな」ってご存知ですか?

 

 

 

 

昨年末にお歳暮でいただいたオレンジの名前です。

 

 

 

市場にお勤めの方からの頂きものなので、レアな物なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛県産らしいのですが、40数年間生きてきて初めて食べるもの。

 

 

 

一口食べたときのあの衝撃✨

今も忘れられません。

 

 

 

 

めちゃめちゃジューシー\(^o^)/

 

 

 

 

なーんて言葉では全然足りないっ!

 

 

 

 

オレンジなのに、まるでゼリーを食べているような感覚✨

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられます?

信じられないですよねー?

 

 

 

 

私も食べるまで信じられませんでしたから。

 

 

 

 

でも、ホントにゼリーみたいなんです❣

 

 

 

 

1個500円ぐらいするそうです。

オレンジにしては、なかなかいいお値段ですが、食べられない金額ではないですよね?

 

 

 

 

ぜひとも食べていただきたい逸品です✨😋✨

 

 

 

 

街で見かけたら絶対に買ってみてくださいねー(^o^)

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

「紅(べに)まどんな」もう一度食べたーい✨✨✨

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ではまたー。

 

 


こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@472irogz】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

 

ではまたLINEでお会いしましょう。

 

 

 

 

でがわじゅんこ