こんにちは。

広告プロデユーサーのでがわじゅんこです。

 

 

私は、今年もたくさん人に会うことを目標としています❗️

 

 

 

今日は、田園調布にある「かしわぐら整足院」の代表、柏倉先生にお会いして来ました。

 

 

「かしわぐら整足院」は、外反母趾や足の痛みなどのお悩みをもつ方のための足の専門院です。

 

 

 

また柏倉先生は、一般社団法人整足テーピング協会の代表理事でもあり、「整足院」を全国に広げるために技術指導などの活動もなさっています。

 

 

 

 

柏倉先生とは、昨年末からチラシやメンバーズカード、現在は整足セラピストさんへのディプロマのデザインを一緒に進めさせていただいておりました。

 

 

 

 

 

いつもは、メッセンジャーやメールなどで連絡を取り合っていますが、それだと用件オンリー。

 

 

 

無駄な話や余談は無い。

 

 

 

それはそれでいい場合もありますが、無駄な話だと思っていたことや余談の中からクライアント様の本当に求めている物が出できたりするのです

 

 

 

だから一度お会いして、ゆっくりお話しが出来たらなぁーと思っていたところ、本日、2020年の仕事始めの日にお会い出来ることになり、お伺いしてきました。

 

 

 

色々と話をしていると、なんとっ!

ターゲットの確認が出来ていなかった事が判明❗️❗️ ❗️

 

 

 

柏倉先生が作った原案のチラシから私が推測したターゲットが違っていた❗️

 

 

 

あり得ないっ‼︎

 

 

 

まあ、驚きました。

 

 

一番大事な『誰に』の部分が、ズレていた。

 

 

 

これでは、どんだけチラシを作っても反応は出ないんですよね。

 

 

 

でも今日お話しして、そこに気づく事ができたのでこれからまた軌道修正して行きます。

 

 

 

これ、メール連絡だけでは気づけなかったこと。

やはりお会いできて良かったです🤣

 

 

 

私のこれまでの知識と経験で、もっともっとクライアントさん可能性を引き出すことが出来ると思いました。

 

 

 

だからやはり、会って話をしなければダメなんです❗️

 

 

そう強く感じた2020年の仕事始めでした。

 

 

 

そして、前から気になっていた柏倉先生オススメのシューズ「On」が販売されていたので、購入させていただきました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃ軽くてすっごくいい感じです💕

 

 

 

気になる方は、ご紹介しますのでメッセージくださいねー✨

 

 

 

 

【まとめ】

 

会って話す事で、気づかなった事に気づくことがある!

 

リアルが最高✨✨✨

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ではまたー。

 

 


こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@472irogz】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

 

ではまたLINEでお会いしましょう。

 

 

 

 

でがわじゅんこ