こんにちは、でがわじゅんこです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今週はめっちゃハードでした。

一度に仕事が4件ほど入って来て、嬉しかったのですが、仕事以外でもセミナーがあり、次男のサッカーチームの保護者会、勉強会、そのために夜中まで仕事を片付け、早起きして夕飯作り、中学の三者面談、末っ子のご機嫌とり、などなど。

もう今日はクタクタです。


ちょっと前までは、休むのは悪❗️と思ってました。


休むことに罪悪感すらあり、どれだけ疲れてる時でも無理して仕事してました。
で途中で寝落ちして(気絶というらしい)仕事進まず。



意味ないですね…



だから、疲れた時は無理しないことにしました。


明日のために早く寝ます。



早く寝ていいよ❣️
って自分に許可を出せるようになりました。



ちなみに明日は、マンションの年に1度の総会ですが、なんとわたし、次期理事長に就任することになってます…😓あみだクジで当たってしまったんです💦💦💦


大丈夫なんでしょうか?


眠すぎて、こんなくだらない話ですみません。



おやすみなさい💤