こんにちは。

広告コンサルタントのでがわじゅんこです。

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

金曜日の夜ですし、

今日はどーでもいい話です(笑)

 

いま、私がハマってる物をご紹介します。

 

 

それが、これ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

『しっとり ビスケットサンド』

 

 

 

食べたことあります???

 

 

 

これ、何が美味しいって、

このビスケットの塩加減がサイコー✨✨✨

 

 

 

もう絶妙すぎて、倒れそうなんです(笑)😘

 

 

 

で、この間買いに行ったら

な、な、なんと、

 

 

『キングダム』とのコラボになっててドキドキ

 思わず、2つも買っちゃった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、敵の戦略にまんまと引っ掛かったわけで。。。💦

 

 

 

ま、大好きな商品だからいいですけど。

もしかしたら、好きな商品じゃなくても買っちゃったかもしれないんですけど(笑)

 

 

でもコラボしてたのはパッケージだけで、シールも何も付いてなくてちょっと、がっかりあせる

 

 

 

でもホントに美味しいから、ぜひ食べてみてくださいねー音譜

 

 

 

 

【まとめ】

 

コラボ商品は、効果大❗️😆

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。

良い週末を〜💕

 

 

 

 

LINE@はこちらから!

こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@bjq3308w】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

ではまたLINE@でお会いしましょう。

 

 

 

 

でがわじゅんこ