こんばんは。

でがわじゅんこです。

 

 

今日は、

『タイミング』についてお伝えします。

 

 

 


 

うちの子ども達、3人とも小さい時からサッカーをやってたんですね。

次男と3男は今でもやってるんですけど。

 

 

で、昨日、そのサッカーのコーチから連絡があったんです。

何かと思ったら、

 

「チラシを作りたいんですけど、相談にのってもらえますか?」って。

 


 

フェイスブックでお友達になっているので、私が毎日このブログを書いて、投稿、フェイスブックでシェア、とやっているのを密かに(笑)見てくれていたんでしょうね。

 

だから連絡してきてくれました。


 

ここで大切だったのは、

『タイミング』


 

コーチが「新入会の募集をしたいなー」と考えていたところに、私がチラシの作り方のポイントなどの投稿をしていた。


 

 

それを見て

「あ、この人に相談してみよー」

って思ってくれたんですね、きっと。

 


 

いつ、どこで誰が私のことを必要としていてくれるかなんて、正直言ってわからないんです(笑)


 

だから、こうして毎日ブログ書いてます。


 

いまはあなたのタイミングではないかもしれませんが、必要な時に必要なタイミングであなたのお役に立てれば嬉しいです。



 

【まとめ】

 

お客様の必要なタイミングで、出会えるのが最高✨

 

そのために常に発信を続ける。




 

ではまたー。

 

 

 

 

LINE@はこちらから!

こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@bjq3308w】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

ではまたLINE@でお会いしましょう。

 

 

 

では今日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。