こんにちは。

でがわじゅんこです。

 

 

連休明けの火曜日、いかがお過ごしですか。

 

 

私の子供たちの学校は2期制なので、今日から後期が始まりました。

 

 

 

 

半年の始まりの日!

さあ、気持ちよく仕事をしましょう😉

 

 

さて、いつもお伝えしていますが、私は“集客チラシ”をメインに広告の事を学んでいますが、

「もったいないなー」

と思うチラシが今日も入ってきました。

 

 

チラシに入れなければならない“ある物”が抜けている。

 

 

私たちのようなスモールビジネスの人は特に!

いやいや、絶対に必要なもの。

 

 

 

なんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

知りたい方はLINE@から

 

「チラシの必須項目教えて❣️」

 

と、メッセージくださいねー😄

 

 

 

 

【まとめ】

 

スモールビジネスをしているなら

広告に入れるべき必須項目がある!

 

これが有ると、無いとは大違い!

 

 

 

 

ぜひ、メッセージくださいねー。

 

 

 

LINE@はこちらから!

こちらのボタンをポチっとして、ご登録ください❣
無料でご登録いただけます。

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加

 

 

IDで追加される場合は【@bjq3308w】と検索してください。
@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。
 

 

ではまたLINE@でお会いしましょう。

 

 

 

では今日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
 

 

でがわじゅんこ