こんにちは。
でがわじゅんこです。

 

 

 

今日は、

「最強集客チラシ&パソコン講座」

 

を開催しました〜!





 

 

今回のお客様は、

足立区の主婦、原さん。



 

主婦とはいえ、

サロンやショップのチラシ入稿作業や

グーグルマイビジネスのサポートをされているとのこと。

 


 

そんな原さんは

パソコンのちょっとした事でつまづいて、なかなか作業がすすまない

 

とのお悩みで参加してくださいました。

 

 

 

ちなみに今回は

ラッキーな事にマンツーマンだったので、原さんのご自宅にて開催いたしました。

 

 

原さんは、いつもご自宅のデスクトップパソコンで、作業をされていると伺いました。

 

 

普段使わないノートパソコンをお持ちいただいて作業しても

自宅に帰った時に、出来なければ意味がないと思ったので、今回は出張しました。

 

 

でもこれ、

やっぱり正解!

 

 

パソコンに慣れていない人は、パソコンの環境が違うと、全然わからなくなってしまうんですね。

 

 

 

同じソフトでも、バージョン違いで操作が違ったり、ボタンの位置が違ったりするんです。

 

 

だから今回は、

出張にした方が良いと判断したんです。

 

 

 

 

↓↓↓【原さんのご感想はこちら】↓↓↓

 

★お名前:原 知佳子様

足立区 主婦

 

【Q1】

なぜ「オフライン集客プロデューサー・でがわじゅんこ」を選んでくださいましたか?

 

【A1】

知人の紹介で。とてもわかりやすく教えていただけると聞いて。

 

 

【Q2】

今までどんな事でお悩みでしたか?

それはどのような時に思われましたか?

 

【A2】

パソコン用語、パソコンの機能を使いこなせない、イメージ通りの物が作れない時。

 

 

【Q3】

実際にサービスを受けていただき、その悩みは解決できましたか?

または出来そうですか?その理由も教えてください。

 

【A3】

解決できました。

 

 

【Q4】

同じように悩まれている方へメッセージをお願いします。

 

【A4】

パソコンを難しく考えすぎていると思いますが、1度教われば簡単だと思えます。(思い込みかも…)

 

 

【Q5】

他にもあったらいいなあ、と思うサービスがありましたら教えて下さい。

 

【A5】

パソコンの便利な機能、使えるソフトを教えていただけるとありがたいです。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

さらに、チラシ作りのための便利な素材サイト簡単でオシャレなデザインができちゃうサイトまで

お伝えしちゃいましたー(*^^*)

 

 

いっぱいいっぱい活用してくださいねー❣

 

 

一緒にランチして、

帰りには原さんのご実家、富山の自慢のお米までいただいてきて

とても楽しい1日になりました。

 




 

 

次回は11月13日(水)開催します。

 

 

パソコンをほとんど使った事が無い方でも

たった1日でパワポを使った

集客チラシが作れる講座になっています。

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/powerpoint-kiso?fbclid=IwAR1cPUY5oQ6QLT6R4QZH43RDKSO3o_HgPcLXfuz2lMo9rHEq6mmRdEdFOsw

 

 

あなたのご参加をお待ちしてます😃

ではまた〜。

 

 

 LINE@やってます!

ポチっとしてくださいねー❣

 

 

↓↓↓ LINE@登録はこちら ↓↓↓ 

 

 

友だち追加