6月から延期になっていた板垣来日

先週末ついに実現し、テニス & 呑み会 で迎えることができました (≧▽≦)


まず日中はテニス。

12時から16時まで2,2,2,1コートで。

13時からは後衛出ずっぱり、前衛グルグル回ってのゲームで熱くっ!楽しみました。

いや~、つくづくカンカン照りでなくてよかった、、、

メタヘキサ天竺 Ⅱ-へとへと
終了後ですが、参加メンバーはこんなかんじ。

みなさん爽やかに微笑んでますが、もうクタクタのクタです (´Д`;)

メタヘキサ天竺 Ⅱ-真後ろから
試合中は観戦の基本に則り真後ろから

「 ここから見るとボールの流れ人の動きがよく分かって勉強になるんだ 」

と、後輩達に語ってたのを思い出しますが、そういや元はまささんから教えてもらったことでした (;´▽`A``

メタヘキサ天竺 Ⅱ-板海
板海ペアもまたまた復活 (´∀`)

ウェアは懐かしの1996&2000年モデルですな。


整形外科医不在の中でしたが、誰もどこも切ったり捻ったりせずに終えることができ、夜の部の呑み会を迎えます。

っとその前にシャワー浴びて車置いて荷物置いて、、、

メタヘキサ天竺 Ⅱ-ハイジかっ
車を置きに帰った北村邸前の公園にて。

何を思ったか板垣、突然のブランコ遊び ( ̄□ ̄;)

「 怖ぇぇぇ! 」 と叫びながらもどんどん加速してく忍に、隣の女の子は表情硬しっす。

今の時代、大の大人が一人でブランコ遊びしてたら不審人物で通報されちゃいそうです ( ̄_ ̄ i)


そんなことになる前に、そそくさと街へ向かったのでした~。


ペタしてね