新潟旅行レポ中でしたが、この時期はそわそわしてなりません。

で、現役部員達から届いた東医体団体戦速報を。


・男子団体戦予選リーグ

東北 2 - 3 医科歯科
東北 5 - 0 日大
東北 3 - 2 旭医

1位通過 (≧▽≦)


・準決勝トーナメント

1回戦
東北 3 - 2 慶応

2回戦
vs 山形   敗退 (>_<)


・456リーグ
対戦相手は不明ですが、結果6位とのことでした。


準決勝T2回戦の山大はやっぱ強かったみたいですな。

でも北医体の結果からしたらみんなすごく頑張ったと思います。

なにせこんなこと言ってる私が最後の東医体は5位でしたし。

東医体優勝もしたことないですし (;´▽`A``


個人戦も、一つでも上を目指して頑張って下さい。

あと、後輩達の試合の応援もしっかり !!


P.S.
女子の結果は届かず。
どうだったかなぁ。


ペタしてね