男子会。 | 出貝泰佑の日々格闘ブログ

男子会。

先週末は、トイカツ道場インストラクターの食事会。
女性1人もいない、暑苦しい会でした。



photo:05






ここのインストラクターは、本当キャラが濃く、変わった人が多いです。
私も、変わり者とよく言われますが、このメンバーといると安心します笑









行った事を忘れ、1日に同じラーメン屋に2回行った、ボクシングS々木コーチを筆頭に、格闘技話で盛り上がりました 笑
ボクシングD居さんもいたら、もっと最高でしたね。









そして、無断で1時間30遅刻の、重役 結K君には、また笑いました。
前回同様、代表に呑まされ、吐きそうになり、



photo:04






何回も、服の中に顔突っ込んでました。



photo:06







吐いていたのかは、分かりません 笑







前回が気になる方、また思い出したい方は、是非今年の1/25 ベートーベンの記事を、お読み下さい。笑


iPhoneからの投稿