計量! | 出貝泰佑の日々格闘ブログ

計量!


計量無事リミットジャストクリアーです。


photo:01




健康的減量なので、ちょっとの我慢で、楽に落ち、体調も良いです。







去年から連勝して、IT'S SHOWTIMEを盛り上げ、ここまで僕が持って来たと思ってます。
このタイトルは、俺が取らなきゃね。








強豪ですが、是非勝って、みんなに美味しいお酒を飲んで欲しいです。
大人数で祝勝会用意してるみたいですから。(プレッシャー)笑







IT’S SHOWTIME日本55kg級王座決定戦 3分5回戦 IT'S SHOWTIMEルール 

photo:02




予定時間は1830なので、応援来てくれる方は、30分前には会場入りしていてください!








沢山食べて、休んで明日に備えます。


photo:04





甘いものばっかりコンビニで買ったので、店員さんにまた、変な奴と思われましたね。


photo:03





iPhoneからの投稿