スパー終了! | 出貝泰佑の日々格闘ブログ

スパー終了!

photo:01



今日は、午前中走ってたら、雨が降ってきたので、いつもの公園の木の下で雨宿り。


photo:02




自然に触れ気分良くしていたが、仕事の時間もあったので、少し雨が弱くなった所で退散。








指導が終わり、夕方ジムで、プロ選手
ではないストリートファイター(笑)とスパーリング。
最近、仕事の休憩時間に来てもらって、お願いしています。
試合経験もありますし、普通に強いです。








今日で試合前最後という事もあり、白熱して終了。
面白かったのは、終わって、私が時間を気にすると、「本当は、仕事始まっちゃってるけど、こっちが優先って言ってあるから大丈夫」と言い、早々に帰って行きました。







私は、優先ちゃうしって笑いましたが、本当ありがたい事ですよね。
あの後すぐ仕事って、絶対疲れますからね。








沢山の人に応援してもらい幸せですね。是非とも結果残して、恩返したいと思います!








そして、今朝の朝食は、すもも。


photo:03




久しぶりの味。
疲労回復に良いはず。




iPhoneからの投稿