クラス終わり! | 出貝泰佑の日々格闘ブログ

クラス終わり!


今日、江古田で、夜クラスの指導でミット持ってたら、ポケモンが、試合前だからミット代わるといって、手伝ってくれました。
大人の階段登って来てます。








しかし、ミットやりづらいとか文句付けられていました。
可哀想に。
私のミットのクオリティを求めたら駄目です。







そして、今日で、知る人ぞ知る江古田の応援番長、Yちゃんがクラスを辞める事に。
1時間くらいかけて、ジムに来てくれてましたが、時間の関係で難しくなり。







試合には、来てくれますけどね。






最後に記念に写真を。


photo:01




グローブ着けてるのが、Yりちゃん。

可愛いチョコ貰いました。


photo:02




うさぎとは良いね!
どっちにしろ、試合終わるまでは、食べないですけどね。
こちらこそ、ありがとう。








今朝の朝食は、千疋屋のマンゴージュースプロテインのみ。


photo:03




腹が減る前に寝ます。



iPhoneからの投稿