スパー! | 出貝泰佑の日々格闘ブログ

スパー!

今日は、スパーリングを結構やりました!







渋谷のジムでは、基本スパーやらないんですけど、大野さんが、私の体調を見て、ミットよりスパーが良いと、相手をしてくれました。
軽めのライトスパーでしたが、技術戦が出来て、勉強になりました!








その後は、O桑さんと、目慣らし程度のスパーを。


photo:01




必殺、見え無いジャブを盗撮されました。
でも、写らないですよ。
見えないんですから。









別れ際に、誕生日を迎えたばかりのO桑さんと、Sさん、私でトーク。
Sさんが、「みんな30歳だし、若い子からみれば、俺らおじさんに見られてるのかなー」というで、私は、「いや、俺らイケテルよ。お兄さんにしか見られてないよ、うん、ではまたっ」と無駄な会話をして、退散。
大事なのは、気持ち...でって、どうでも良いですね。








今日の癒しの一服に。

photo:02




減量中ですから。








今朝のフルーツは、ゴールドキウイ。


photo:03




ちょっと熟し過ぎ。



iPhoneからの投稿