2016年今年もありがとうございました。 | 【愛知名古屋】わたし史上最高の美人なるためのメイクアップ、ヘアアレンジ、パーソナルカラー診断、骨格診断

【愛知名古屋】わたし史上最高の美人なるためのメイクアップ、ヘアアレンジ、パーソナルカラー診断、骨格診断

美人顔メイク講師8年が本音でプチプラ~
デパートコスメ、スキンケア、など
時々おすすめのカフェもご紹介
「ヘアメイク、パーソナルカラー診断、骨格診断」
のイベントやお知らせ

名古屋40代からのはじめての大人メイクレッスン

degager デガジェ メイク講師の都築 葵です。


「年末」の画像検索結果


今日が、最後の仕事納めになりました。


メイクレッスンで、可愛い20代の女の子が

来てくれて嬉しかったです。


レッスンの後、お友達との忘年会があるそうで

より楽しくなりますね。


degagerではメイクレッスンを受けてくれた

お客様にヘアアレンジのサービスがあります。


ボブヘアでしたけど、すごく可愛くなられましたよ!!

お顔はナチュラルメイクで綺麗だし、友達もきっと

びっくりされるはず!


今年一年は、本当に早かったです。

駆け抜けた気がします。


お陰さまで40代以上の大人女性~若い方まで

たくさん出会いました。


また、はじめてする仕事も経験できたり、本当に

幸せな一年でした。


これもひとえにみなさんのお蔭だと心から感謝します。

ありがとうございました。


来年もまた


更なるステップアップができるように


頑張りたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えくださいね。