営業再開のお知らせ | 埼玉 川越  DEFY TATTOO デファイ タトゥー スタジオ

埼玉 川越  DEFY TATTOO デファイ タトゥー スタジオ

埼玉 川越 タトゥー タトゥ tattoo studio  tatoo 入れ墨 刺青 和彫り トライバル タトゥースタジオ 

Congrats!

 

昨日、海外より無事帰国しました^^

本日、11月9日(水)より通常営業しておりますので、皆様宜しくお願いします。

そして、お休み期間中にご連絡を頂きましたお客様には順次お返事しておりますので、今暫くお待ち下さい!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

今回は、仕事とは全く関係なく(笑)

友人のC氏の結婚式に行ってまいりました!

 

場所は、マレーシアのランカウイ島という大自然に囲まれた素晴らしい場所でした♩

 

珍しく、観光っぽい事もしてみたりw

天空の橋は、本当に景色が良かったです^^

 

そして、日本では無縁のプール(笑)

約20年振りに入ってみました^^

 

普段、都会にいると忘れているものが沢山ありました^^

改めて、世界は本当に広いです⭐︎

 

これからも、チャンスがあれば色々な国に行きたいです!!

 

 

今回、呼んでくれたC氏 本当に有難うございました!

久しぶりに会えて、とても嬉しかったです^^

改めて 「Congratulations!!!!」 See you soon:-)

 

そして、今回サポートして頂いたSさん、Yさん 本当に有難うございました♩

また、日本でもお会いしましょう♩

 

 

こんな感じでかなり充電できましたので、年末まで駆け抜けたいと思います^^

ではでは!

彫林(RIN)

Defy Art Collective.(Japan) 
H P : http://defytattoo.jp
instagram : http://instagram.com/defytattoo
Twitter : https://twitter.com/defy_art

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ