今までを振り返る月間 | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米



【今までを振り返る月間】



あの頃の私は、、〇〇だったわぁって

振り返れるってことは

ちゃんと成長してるんだ私




あの頃はほんとにつらかった

明日からどう生きていこうか




そんな時が何度も何度も

繰り返されてきた




「ほら、やっぱりまたこのパターンに悩む」

という失敗への恐怖心と自信喪失を

抱く自分もいるけど





「人って、ダメだと思っても死なない」

「今があるから結局どうにかなってる」

「むしろ簡単には死なない」




そんな気づきも得るものです




なら、どちらの在り方をとりますか?




ぐじぐじしたいだけしたら

あとは

「今の私はもう違う!」と決める




自分にどんな人生をプレゼントしたいか

そう考えてみたら

答えは決まってます





駆け足になりがちな50歳だけど

違うだろっ

人生を楽しめる器になってきた50歳だろっ












#ボディセラピスト

#ボディトーク

#エネルギーヒーリング

#東久留米




お問合せ/お申込みは公式LINEより

友だち追加