人生の分岐点 | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米


【人生の分岐点】



必ず自分に訪れる 分岐点


今日は数秘術で鑑定してます




自分の誕生日を境目にして1年ずつ


「人生の歩み方が変わる」というものを見ます


誕生日を境目にキッパリ変わるものではなく


数ヶ月前後しながら次のステージに


向かうイメージです


 

 

私は2024年2月からyear cycle 11

に入ります


多分もう流れは変わり出しています


 

11の持つ波動の特質は分岐点


人は幸せの方向にしか行かないけど


選択する方向で環境は変わります


どっちが正解とかはきっとなくてね


 



自分が持って生まれた潜在的な才能、


無理なく出来てしまっている素質は


活用する、活かすことの方が自分も周りも


笑顔になるんだと私は思います


 

 

一生懸命に生きてくると、自分のためなのか


愛する家族のためなのか、


大切な周りの人達のためなのか


わからなくなる


 

誰かのための方が頑張れる人もいます


 

 

でも自分を幸せにするために


今世はここにいるのだから


人生の節目には分岐が訪れます








 

さぁ、どの道を選んでいこうか??


 

自分が心から幸せを感じる方へ


楽しくて、悦びを感じる方はどっち?


 

そんな分岐点があります



その方向は自分にしか決めれないのです


 

だから、苦しいし、勇気がいります


 

そんな時はゆっくりと身体と心と向き合ってください



全身トリートメントすることで瞑想状態に入ります


思考をお休みして、自分の内側に意識を向けて


いくと、本当の声が聞こえてきます


 

 

モヤモヤしたり、心がスッキリしない人は


生彩トリートメントを受けてください



 

思い込みや執着に気づき、意識のリセットをします










お問合せ/お申込みは公式LINEより

友だち追加



#生彩トリートメント

#身体と心を整える

#ボディトリートメント

#東久留米