みんな違って、マジみんな違う | 【東久留米】からだと心をトリートメント 

【東久留米】からだと心をトリートメント 

「自分で自分を豊かにする」
素直な心と行動で自分の世界を創っていく/自分を生きるためのトリートメントセッション Sana@東久留米

【みんな違って、マジみんな違う】


 

最近、星まわりを読む方とお話ししまして


通常のホロスコープに加えて、


『恒星』という星も教えてくれました

 

 



今までもいろんな人にホロスコープを


見てもらっていますが


星は沼ですわっ


いくらでも人生が広がる


本当にメッセージは深いなぁと思います


伝えてくれる人の愛を感じます


 


読み手がホロスコープのどの部分を


ピックアップするかにもよりますが




聞いてる自分側の今の心境で受け取るものが


全然違うんだろうと思います


 

どれも今、必要なメッセージに変わりない


 

 

数秘術鑑定でもやっぱり現れてる私の中の


引っ張り合う真逆のエネルギー


これは死ぬまで付き合うしかない


どちらも私だから、成長させながら


バランスをとっていく


 


真逆のエネルギーは両方に言い分があります


どちらも本当の私なんです


 

一見、頭で理解してどうにかしようとするけど


これはそんな単純なことじゃない


 


じゃあ、どうしようか?


答えは身体にきく、反応に意識を澄ます


 

違和感、爽快感、無反応、それ以外


何か必ず感じるものがあると思います



自分の本当の気持ちが腑に落ちると


行動欲が出てきます、私たちは行動してこそ


現実が変わり出す


 


自分のタイミングは必ずあります


身体を使ってそれを合わせていきます



 




それぞれに人生のテーマがあり


すでにある素質、才能や強みがあり


生まれた環境や育った環境、今の環境も


みんな違います


 

人と比べてる場合じゃないよと言うこと


しっかり自分の人生やらなきゃですわ








お問合せ/お申込みは公式LINEより

友だち追加



#身体と心を整える

#生彩トリートメント

#ボディトリートメント

#エネルギーヒーリング

#東久留米